2017年5月8日月曜日

ありがとうございます

BREMENMERKET!

昨日はたくさんのお客様にご来店いただき有難うございました。

美味しいご飯に、お菓子。お洋服にワークショップと楽しんでいただけたでしょうか?





風が強かったですがアイスコーヒが美味しい、最高のお天気でした。




この日の為のスペシャルなドーナツ!

朝5時からこねこねしたそうです。美味しかったです🎶

もうお目にかかれないかも


お友達のわんちゃん。

初散歩の、みのちゃんを触りまくる娘。尻尾を丸め怯えていたそうな...。

ビールの差し入れありがとう♡


cocoonさんのピザは子供達にも人気でした!

子守り担当だった母は、4回買って一度も口入らず嘆いていました。

今回のMVPは、1日保育園をしていた母に!ありがとうございます。


お洋服もたくさんのお客様に見ていただき、有難うございます。

子供達が鏡で合わせて、にっこり笑っている姿が可愛かったです。



スカイラブさんのお洋服も楽しめました!

私は母’sに、母の日のプレゼントを。

りなさんにかかれば、いつもと違った素敵なコーディネートが!

ぴちぴちの女子から、母まで楽しめるのでぜひお店を覗いてみてください!






木の木ーホルダ、大人も子供も楽しそうに色を塗ったり、ハンコをしたり♡


ヘアーバンドのワークショップには可愛い女の子たちが!

べびちゃんもこんなにかわいくできました♡


お母さんも一緒に♡

かわいいいいいい♡



とってもとっても楽しい時間をすごせました!

スカイラブさん、cocoonさん、yu sweetsさん、峯山建築さん、


今回お手伝いして頂いた皆様にも感謝、感謝です❤️


Bremen Market(ブレーメンマーケット)Vo.2も秋ぐらいに予定していますので、

またブログやインスタで告知しますね!

今後ともよろしくお願いします。




【Store info】


SPECS(スペックス)..........WEB : specs03.com 

Small Stand(スモールスタンド)..........WEB : smallstand.com 


石川県小松市若杉町2-38

TEL : 0761-23-0121